自己紹介

こんにちは、高校1年生のちりおと申します。

初!ブログです。今までやってみたいという気持ちはあったものの、

ずっと放置したままで...。(汗)

高校生になり、本格的に勉強をしていかなければならないということで、

自分のモチベーションのためにブログ開設してみました

まったく慣れてないので、時々よく分からない事(?)を

してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 

まずは自己紹介から...。

関西出身、一応北米帰国子女(3年)、現在は、世間一般的には進学校

と呼ばれるところに通っています。

(でも私の同級生の中には自称進学校って言ってる人もいます。笑) 

 

私はすーっごいだらしない人間です。自分で言うのもあれですが。  

メリハリつけられないし、常にのんびりしてるって言われるし。

勉強も、高校入ってからより一層頑張ろうと意気込んでいたものの、

なんか燃え尽きてしまって...。高校入って初めてのテストは、

数学校内偏差値42を記録しました。今のままではヤバいことは

自分でもわかって居るのですが、中々始められない、もしくは

始めてもすぐやめてしまう、というのが続いてます。

集中力の無さが致命傷。

 

こんな状態なのに、とある難関大志望してます。

 

趣味、もまぁ一応書いときます。(多分皆興味ないけど。笑)

趣味は洋楽を聞くことです。

50年代のオールディーズから、最新のものまで、何でも聞きます。

洋楽が三度の飯より好きなので。笑

お気に入りは...ペンタトニックスと*NSYNCかなぁ。

ペンタトニックスは昔パスドラのCM出てた人達かぁ、っていう反応が

返ってくるけど、*NSYNC知ってる!って方が全くいなくて悲しい泣

年代的に仕方ないんですけどね...。(90年代)

洋楽好きの方いれば、仲良くしたいです。

これはあくまでも勉強ブログだけど、時々洋楽の事だったり

自分の楽器の事も書くかもしれません。多分すっごく長くなるけど。笑

 

 

長くなってしまってすいません。これからマイペースに更新

していこうと思っているので、よろしくお願いします。